行ったら買わなきゃ!【コストコ】の「チーズ商品」が絶品すぎる!

行ったら買わなきゃ!【コストコ】の「チーズ商品」が絶品すぎる!

(2)【BEECHER’S】チーズサンプル4


コストコの「チーズサンプル4」は、チーズをおつまみにお酒を飲みたい!という方にピッタリのグルメです。
コチラの商品は、チーズ大国アメリカの有名店である「BEECHER’S」のチーズが、一度に4種類味わえるアソートになっています。

それぞれ風味も食感も異なるチーズなので、食べ比べるのが楽しくなること間違いなし!
見た目もオシャレなので、おうち女子会の手土産として持って行っても喜ばれますよ。

(3)【RASKAS】クリームチーズポーション


クリームチーズを毎日食べたい!という方にとって、「RASKASのクリームチーズポーション」は夢のようなアイテムだと言えるでしょう。
こちらの商品には、総重量約1kgのクリームチーズが、36個の小分けポーションとなって箱詰めされています。

濃厚かつクセのない味なのでアレンジも加えやすく、まさに「毎日食べられるクリームチーズ」となっています。
SNSでも美味しいと度々話題になっており、売り切れていることも。

店頭で見かけたら、かなりラッキー!


コストコには、たくさんの「チーズ商品」が取り揃えられています。
今回は、その中でもオススメしたい絶品アイテムをご紹介してきました。

コストコには大容量の商品が多いですが、チーズは消費期限の長いものが多いので安心ですね。
美味しいチーズ商品をGETして、よりよいおうち時間を過ごしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月18日現在