これ売ってたの知ってた?!【コストコ】で購入できる日用品3選

これ売ってたの知ってた?!【コストコ】で購入できる日用品3選

(2)HENCKELSナイフ&カッティングボードセット


ドイツのヘンケルスの包丁とまな板のセットです。
三徳包丁とペティナイフの2種類の包丁が、セットになっており、2980円という安さ。

これからひとり暮らしをするという人や、プレゼントにもおすすめですね。
白くシンプルなデザインがキッチンに映えそうです。

デザイン面だけでなく、食洗器および乾燥機の使用もOKという利便性の高さもポイントですよ。

(3)ジップロックスライダー


コンテナと同様に人気を誇るのがこちら。
ジップロックスライダーは文字通り、開閉がスライドで出来るため、より手軽で完全な密封状態を求める人に人気です。

サイズはガロンとクオートの2種類。
合計166枚で1968円。

一枚当たり約12円とコスパの高さが人気の秘密です。
冷蔵、冷凍など食品の保管はもちろんですが、化粧品や文房具など小物類の仕分けに使う人も多い、人気の商品ですよ。


コストコには、普段使用している雑貨もお手軽価格で販売されています。
「数が多いなー」なんて場合は数人でシェアすることも可能です。

食品エリアだけでなく、雑貨売り場も楽しい商品がたくさんですよ。
ぜひ一度見てみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月18日現在