気分はアジア旅行!?【コストコ】で味わえる「海外グルメ」3選

気分はアジア旅行!?【コストコ】で味わえる「海外グルメ」3選

(2)ベトナムフォー


お手軽にベトナム気分を味わえるコストコの「ベトナムフォー」は、買い置き用のインスタント食品としても便利な一品。
沸騰したお湯に麺とかやくを入れれば、なんと1分で調理が完了するという優れモノ。

そのままで食べてももちろん美味しいですが、アレンジすれば更に本格的な味に。
鶏のササミやパクチーなどを添えたり、レトルトのグリーンカレーなどをかけても美味しく頂けます。

(3)ビビンバの素


甘辛の味付けが美味しいビビンバですが、1から自分で作ろうとすると数種類の野菜を少しずつ使うので、なかなか大変な作業となります。
しかし、コストコの「ビビンバの素」があれば、ご飯に混ぜるだけで具沢山のビビンバがすぐに食べられます。

2人前のセットが3袋入っているので、作りたい量を調節しやすい点が大変便利。
混ぜたご飯をフライパンで焼けば、石焼ビビンバのようなおこげも好きなだけ作れます。

作ったビビンバをホットプレートに乗せて、ビビンバパーティーにしてもいいですね!


海外旅行になかなか行けない今だからこそ食べたい、コストコのアジア系グルメをご紹介してきました。
どれも簡単に調理できて、本格的な味が楽しめるものばかりです。

コストコに立ち寄った際は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月19日現在