もう飲んだ!?【コストコ】の一度飲んだらハマる「ドリンク商品」3選

もう飲んだ!?【コストコ】の一度飲んだらハマる「ドリンク商品」3選

(2)100%オーガニックジュース


オーガニックの食品に目がない人にはとくにおすすめしたい、100%オーガニックのジュースです。
果汁ががっつり濃縮されているので、濃厚なフルーツの味が楽しめます。

カナダ産のオーガニック認証マーク付きのパックジュースになります。
アップル、オレンジブレンド、マンゴーオレンジ、ミックスベリーの4つの味が楽しめちゃいます。

お値段は200mlのジュースが40パックで、1998円です。
1本あたりのお値段は49円ほどなので、朝や昼などの食事のお供になりますね。

(3)ブラッドオレンジジュース


こちらはイタリアのシチリア産のブラッドオレンジジュース。
1Lで587円というお値段なので、コストコにしては少しお高めなのが気になるところ。

しかしそれは、果汁100%であるブラッドオレンジの美味しさが染みわたっているからなんです。
一度飲めば、夢中になる人が多いのも納得ですね


コストコにある飲み物は好評なものが多いため、普段から気にかけておきたいと思った人は多いのではないでしょうか。
ぜひクオリティの高いコストコのドリンクを探して、毎日の中に飲み物の楽しみも増やしてみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在