【100均】の「コード周りをスッキリ」させてくれる便利アイテム3選

【100均】の「コード周りをスッキリ」させてくれる便利アイテム3選

(2)フィルムフック

こちらはセリアで人気のフィルムフック。
万能的に使えて非常に便利なフックなので、実はコードの整理にもぴったりなんですね。

ぐちゃぐちゃになったコードもしっかり整理整頓することができちゃいます。
散らかったコードは、そばに設置したフィルムフックに引っ掛けて収納すればOK。

それだけで簡単に収納場所を作ることができます。
コード収納以外にも、フィルムフックはたくさんの用途で使えるので、ぜひゲットしておきたいですね。

(3)ケーブルタイ

こちらはキャンドゥで話題になっている商品で、ケーブルタイになります。
ケーブルをまとめておく際には、お手軽に用意できる収納グッズ。

これなら簡単に整理ができそう……!と思える人も多いのではないでしょうか?
色は白と黒の2種類がセットになっています。

モノトーンカラーでシンプルなのでかっこよく、お部屋にもなじみやすいです。


コードはとにかくごちゃつきやすいので、整理整頓に困っていた人も多いでしょう。
そんな状況を100均アイテムでかなりリーズナブルに解決できるとわかれば、嬉しさしかありませんよね。

ぜひ、100均グッズでコード類がごちゃついているストレスをなくして、さらにお部屋をすっきりさせましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月18日現在