マジ惚れ案件♡「追いかけられる女性」になる方法とは?

マジ惚れ案件♡「追いかけられる女性」になる方法とは?

(2)仕草を女性らしくて可愛く

仕草を女性らしくすると、やはり普段の立ち振る舞いから印象は良くなるもの。
そんな可愛いポイントを見て、男性は女性らしくて好きだな……と恋に落ちてしまうんですね。

両手で物を持つ、髪を耳にかける、ふとした瞬間に上目遣いをする……。
そんな可愛い仕草に翻弄されて、男性はこの子を追いかけたい……!となるんです。

(3)フォローや気遣いを大切に

女性は気遣い上手であればあるほどモテ度は上がるものです。
ただ可愛いだけでは、子どもっぽくて好きな人からは妹のようにしか見られないかもしれません。

そのため周りの人には気遣いやフォローを欠かさず、優しく接することを意識していきたいですね。

(4)やりたいことに一生懸命になる

いつもやりたいことに全力で取り組んでいる人は、見ていて好感が持てますよね。
それだけで誠実で素直な性格な人なんだろう、と思う男性は多いはず。

そのため追いかけられる女性になるなら、やりたいことに一生懸命になって全力を尽くすことが大事。
結果としてそうすることで自分の魅力は総合的にアップし、自然と周りからは注目されます。


追いかけられる女性は、他の人にはない魅力をたくさん持っているもの。
ぜひ以上のように、自分自身が魅力的だと思う女性像も意識しつつ、追いかけられる女性を目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)