【12星座別】スキンシップが好き♡な星座ランキング(4位~1位)

【12星座別】スキンシップが好き♡な星座ランキング(4位~1位)


3位 うお座

いつでも愛を感じたいあなたは、かなりのスキンシップ好きでしょう。
彼と身体が触れ合うだけでも愛を感じるタイプです。

べったりと寄り添って歩いたり、人目のあるところでも離れたりしません。
会話がなくとも不安を感じることはないでしょう。

しかし、彼がスキンシップを好まない場合は、彼に合わせる気配り上手なところがあります。
その分、ふたりきりの時には思い切り彼に甘えるはずですよ。

2位 さそり座

スキンシップは大好きなあなた。
愛する人がいるなら、いつでもスキンシップをしています。

ただし、精神的なものも強いので、誰でもいいとは限りません。
本当に好きな彼とのスキンシップなら、いつでもどこでもウェルカム。

周囲がうらやましがるほどの仲の良さを見せつけます。
ただし、それほど好きな彼ではない場合、無意識のうちに避けてしまうでしょう。

1位 おうし座

あなたにとって、スキンシップは愛情の確認作業のひとつです。
スキンシップがあるからこそ、彼からの愛を感じると言っても過言ではないでしょう。

実は、それほど好きな人でなくとも、スキンシップに対して抵抗がありません。
もともと、あなたは誰かと身体が触れ合うと、かなり気分が安らぐタイプです。

そのため、スキンシップは大好きなのでしょう。


いかがでしたでしょうか?
スキンシップは恋愛には大切な要素のひとつ。

今回の記事も参考に、スキンシップが好きな人も自信を持って、彼と向き合いましょう。

(恋愛jp編集部)