あなたはトクベツです…♡4項目で分かる【脈アリ度チェック】

あなたはトクベツです…♡4項目で分かる【脈アリ度チェック】

(2)デートにお金をかけてくれる?

デートにお金をかけてくれる男性は脈アリ度が高いです。

好きな相手にはカッコいいところを見せたいし、デートを楽しんでもらいたいため、お金をかける傾向があります。
好きな女性を楽しませるために使うお金は、もったいないと思わないのです。

人それぞれ経済事情が違いますので一概にはいえませんが、頑張ってくれているようであれば、脈アリだと考えられます。
反対に、お金を持っていそうなのにケチケチデートしかしない男性は、脈なしかもしれません。

(3)あなたへの質問が多い?

好きな女性には興味が湧きますので、「深く知りたい」と思うものです。
そのためどうしても質問が多くなります。

あなたにあれこれ質問してくる男性は、脈アリの可能性大です。

(4)LINEの返信は早い?

脈アリであれば、基本的にLINEの返信は早いです。
少しでも早く返信すれば、彼女からも返信がくるかもしれません。

また、返信を待たせて心配させたくないという気持ちから、好きな女性にはできるだけ早く返信します。
返信に1日以上かかり、毎回忘れた頃に返信がくる場合は、特別な人だと思われていないのかもしれません。

LINEの返信の早さにも個人差がありますが、目安として意識しておきましょう。

気になる男性が見せてくれる笑顔が、自分だけに向けられているか知りたいときは、脈アリ度チェックをしてみてください。
4項目の中で当てはまる数が多いほど、脈アリ度が高いと考えられますよ。

(恋愛jp編集部)