俺が守ってみせる!彼から「大切にされる女性」の共通点

俺が守ってみせる!彼から「大切にされる女性」の共通点


(2)時に彼にアドバイスを求めてそれを実践する女性

時に彼にアドバイスを求めて、それを実践する女性は実は大切にされます。
女性は「相談にのって」といいながら、彼に愚痴を聞いてもらおうとします。

しかし、男性としてはその相談の答えを探して、アドバイスをしてあげようとします。
なので、彼にはアドバイスを求めるときだけ相談するのが得意な女性が多いでしょう。

(3)文句や愚痴をあまり言わない女性

文句や愚痴をあまり言わない女性は、男性からしてみれば「相性いいかも」と思われます。
ほとんどの女性は愚痴や文句を女性同士で言い合い、ストレス発散をします。

でも、男性の前でそれをすると喧嘩の種になってしまうことが多いのです。
なので、大切にされる女性は、男性の前では文句や愚痴を言わずに、女友達の間で解消するのが上手なのです。

(4)頑張るときと抜くときのバランスが上手な女性

頑張るときと抜くときのバランスが上手な女性は、男性から「尊敬する」と思われるはず。
今の時代は女性も男性と同じようにフルタイムで働いているのが多いですね。

そんな中で、自分のライフワークバランスをしっかりととっている女性は大切にされるでしょう。


彼から大切にされる女性は、自分のことを大切にしている女性です。
どんな時も自分の人生を人に預けないで、自分で決めている人でしょう。

長期的な目線で彼とのパートナーシップを築きたいなら、これを意識してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)