膝枕してほしい♡彼が「甘えたい時にするサイン」って?

膝枕してほしい♡彼が「甘えたい時にするサイン」って?

(2)話しているときにじっと見つめてくる

話しているときにじっと見つめてくるのは、彼がもっと構ってほしいからかも。
一緒にいる期間が長いと、彼と一緒にいても自分の世界を大切にする瞬間があるはず。

そんなときにも彼があなたに視線を送ってくるようなら、もっと構ってほしいサイン。
そんなときにはお話をたっぷり聞いてあげて、2人の時間を大切に過ごしましょう。

(3)子どものようなちょっかいの出し方をする

子どものようなちょっかいの出し方をするのは、彼が本当に甘えたい状態でしょう。

小さいころから女性は「男子ってバカ!」というような気持ちになることが多いはず。
それは大人になっても全く同じです。

時として、お母さんに甘えるように女性に甘えて優しく包まれたい時があります。
なので、そんな時には「はいはい」と大きな心で彼と接してみてくださいね。

(4)「おいで」といって抱きつく

彼から「おいで」といって、あなたに抱きつくのは、プライドが邪魔しながらも甘えたい証拠。

自分が本当は「おいで」といわれて抱きしめられたいのに、それを自分がやっちゃうパターンです。
なので、そんな彼の行動には大きなハグをしてあなたの包容力で包み込んであげましょう。


男性が甘えたいとき、女性にはなかなかダイレクトに言いづらい傾向があるようです。
そんな時にはあなたにはぜひとも彼の気持ちを勘ぐってあげてほしいと思います。

そうすれば、彼も気持ちが満たされて、もっとあなたを好きになってくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)