夕食に使いたい!【業務ス】で買える「優秀なおかず」3選

夕食に使いたい!【業務ス】で買える「優秀なおかず」3選

(2)まぐろカツ

続いて、2品目は普通のスーパーではあまり聞きなれないお名前のものです。
その名も、まぐろカツ。

あの、魚のまぐろがカツにされている揚げ物ですが、お味は?
食べてみるといつも食べている親しみのある味。

そう、ツナの味がするのです!
だから、もちろんおいしくて、マヨネーズとの相性が◎!

お値段も10個で400円をきる安さなので、子どもがたくさんいるご家庭などでは数袋購入してメインのおかずにするのもいいでしょう。

(3)焼上ハンバーグ


最後にご紹介するのは、業務スーパーファンの中でもとくにファンの多いおかずです。
その名も、焼上ハンバーグ!

女性の手のひらにおさまるレベル(100g)の大きさのハンバーグが 、8個も入っているので、小人数の家族なら一袋で十分!
それでいて、一袋328円なのだから、本当に家計の味方になってくれます。

鶏肉が多めになっているので、ヘルシーであることもうれしいポイント。
オーブンがなくても、電子レンジの加熱で、数分で調理は完了します。

家計と、時短と、そしてダイエットにまでいいなんて、それはファンが増えちゃいますね!


ご紹介した業務スーパーのおかずは、どれも低価格な上に何かまだ魅力があるものばかり。
一度ぜひ手に取って、レシピ考案の強い味方にしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月20日現在