【コストコ】で買える!つい鬼リピしちゃう「冷凍食品」3選

【コストコ】で買える!つい鬼リピしちゃう「冷凍食品」3選

(2)マッケイン 冷凍フライドポテト スーパーウェッジ


コストコのマッケイン 冷凍フライドポテト スーパーウェッジは、598円という安さで2kgも入っています。
オニオンパウダーやガーリックパウダーで味付けされているので、ケチャップを付けなくてもおいしいと評判です。

ホームパーティーなどでも喜ばれる商品なので、大勢で集まる際にはおすすめと言えるでしょう。

(3)フライドオニオンリング


フライドオニオンリングは、冷凍コーナーにあるオランダ産のフライドオニオンです。
一度加熱済みの商品のため、油で軽く揚げるだけで美味しく食べられます。

揚げたてはサクッとしていてお店で食べるオニオンリングと変わらないクオリティが自宅で味わえるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


コストコのおすすめ冷凍食品はどれも魅力的なものばかりですね。
【コストコ】で買える!つい鬼リピしちゃう「冷凍食品」3選を参考に、おいしい冷凍食品を発見しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在