ご褒美スイーツはコレ!【コストコ・業スー】で買える大人気スイーツ3選

ご褒美スイーツはコレ!【コストコ・業スー】で買える大人気スイーツ3選

(2)パステル・デ・ナタ


ポルトガル定番お菓子パステル・デ・ナタは、コストコで人気の商品です。
パイ生地にカスタードクリームをのせて焼いたエッグタルトは、生地はサクサクで中のカスタードクリームは甘くてしっとりとしていて上品な味わいですよ。

コーヒーや紅茶にぴったりなので、大人のおやつにもぴったり。
食べ切れないときはジップロックに入れて冷凍保存できるので、急いですべて食べる必要はありません。

日持ちするうえに食べたいときに解凍するとすぐに食べられるので、非常に便利なスイーツです。

(3)イタリアン ティラミス


コストコのイタリアンティラミスは、6個入りで1058円です。
冷蔵コーナーで販売しているグラスに入ったイタリア直輸入のティラミスは、ティラミスがガラスカップに入っているのでおもてなしに最適ですよ。

食べ終わった後にグラスとして利用できるので、おしゃれなスイーツが好きな人にはおすすめと言えるでしょう。


コストコのご褒美スイーツはどれも魅力的な商品ばかり揃っています。
【コストコ】で買える大人気スイーツ3選を参考に、おすすめスイーツをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在