本当に好きって気付かないの?男性が「惚れてる女性」にとる態度とは

本当に好きって気付かないの?男性が「惚れてる女性」にとる態度とは

(2)他の人と違う態度

男性は好きな女性の前では、他の人と違う態度をとってしまう場合もよくあります。
惚れた女性の前では意識してしまい、自然体じゃなくなってしまうのでしょう。

ツンデレタイプの男性なら、好きな女性にだけ、ちょっと冷たくしてしまったり、素直な男性なら、好きな女性にばかり話しかけてしまったり…。
「あの人、他の人と私への態度が違うような気がする…。」と感じたら、それは彼からの惚れてるサインかも?

(3)よく目が合う

よく目が合うのは、恋愛においての典型的な惚れてるサインですよね。
とくに男性の目線は正直なものです。

男性は視覚から恋をするとも言われており、好みの女性のことは、無意識のうちに目で追ってしまいます。
「なんか彼とよく目が合うな。」「いつも彼から見られてる気がする…。」と感じたら、それは典型的な、惚れてる女性にとる態度の可能性が高いでしょう♡

(4)帰ろうとしない

男性は好きな女性の側にいたいものです。
好きな女性がいると、帰ってもいい状況でも、何かと理由をつけて帰りたがらない場合も。

用事が終わっても、スマホを見ながらダラダラ居座っていたり、飲み会が苦手なのに、好きな女性がいるときだけは長居したりすることも。
なかなか帰ろうとしない男性は要チェックです♪


男性は女性よりも嘘が苦手と聞きます。
男性の気持ちは態度に出やすいもの。

気になる彼の態度はよくチェックしましょう!

(恋愛jp編集部)