お肉好きにはたまらない!【コストコ】の「お肉商品」まとめ4選

お肉好きにはたまらない!【コストコ】の「お肉商品」まとめ4選

(2)グリルパーティー


ソーセージが好きな人におすすめなのが、オーストリア産のソーセージを詰め合わせにした「グリルパーティー」です。
チーズが入ったソーセージや、ベーコン巻きなど、4種類のバラエティ豊かなソーセージがセットに! 

バーベキューの食材にもオススメです。

(3)プライムビーフ サーロインステーキ


アメリカンビーフの中でも最高ランクの格付けになるプライムビーフ。
霜降り肉で、柔らかくジューシー。

特別な日には、コストコのプライムビーフ サーロインステーキでお祝いしてはいかがでしょうか。
最高ランクのサーロインステーキといっても100g598円なので、買いやすいですよね。

かなり満足度が高いステーキ肉なので、みんなを笑顔にするでしょう。

(4)ハーブアンドガーリック チキンウィング


スモークチキンが好きな人におすすめの商品が「ハーブアンドガーリック チキンウィング」。
おかずとしてだけでなく、おつまみにしてもいいですね。

実はこちらの商品はMade in Japanで、鶏手羽元も国産です。
しかも保存料や着色料などは無添加なので、安心して食べられます。

電子レンジで温めて食べてもいいし、そのままでも食べられるので、とても手軽ですね。

温めるだけで手軽に食べられるものから、豪華な食材までコストコのお肉商品をご紹介しました。
ボリュームあるお肉も販売されていますので、「今日はお肉」という気分のときは、コストコで食材を探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月25日現在