【コストコ】マニア歴10年!一度は買うべき「絶品グルメ」3選

【コストコ】マニア歴10年!一度は買うべき「絶品グルメ」3選

(2)クレープ


2つ目の商品は、スイーツ好きにはたまらないクレープです。
バナナ&生クリームとアーモンド&キャラメルソース&生クリームの2種類が入っているのは嬉しいポイント。

お値段は12個入り(6個×2種類)899円で、1個あたりに換算すると約75円です。
お手頃価格のスイーツでおやつタイムを充実させたい人は、要チェックですよ!

(3)ミートラヴァー


最後を飾るのは、お肉好きに一押しなミートラヴァーです。
ソーセージやコンビーフ、蒸し鶏といった肉類がふんだんに使用されている、直径40cm前後の大ボリュームピザ!

気になる価格は1498円と、お求めやすさも申し分ありません。
こってり濃厚なピザを味わいたいときに最適なので、ぜひ一度お試しあれ!


コストコマニアが絶賛するグルメ商品は、ボリュームだけではありません。
贅沢度も美味しさも一味違うので、しっかりとチェックしておくのが吉です。

まだ購入した経験がない人やコストコ初心者の人は、今回紹介した3つの商品をぜひ検討してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月25日現在