もう我慢できない…男が興奮した「無防備な姿」4つ

もう我慢できない…男が興奮した「無防備な姿」4つ

(2)考え事をしている姿

宙を眺めてボーっと考え事をしている姿は、「無防備な姿」。
取り繕っていない隙がうまれるので、色っぽい姿や表情になります。

また、気を抜いている姿はレア感があるので、ドキドキする男性は多いもの。
考え事をしている時も見られているかもという意識は、心の片隅においておきましょう。

(3)ほろ酔い

ちょっぴり頬を赤らめて、目がウルウルしているほろ酔いの女性は可愛らしくて「無防備な姿」。
お酒を飲むと、本音で話せたり距離が近くなったりと、少しだけガードが緩くなりますよね。

いつもよりガードが緩くなっている姿は、隙が出て色っぽく見えるもの。
ただし、泥酔はみっともないだけなので、ほろ酔いをキープすることが必要です。

(4)寝ている姿

彼女が寝ている姿は、彼だけが見られる特権なのでレア感があるもの。
そして、服装や格好が少し乱れている寝姿に興奮しています。

少しくらいブサイクな表情でも、好きな彼女なら可愛く感じるもの。
気を抜いている一番「無防備な姿」だからこそ、興奮度も高めです。


「無防備な姿」を作ろうと思っても意識的に作ることは難しいです。
それよりも、素の自分をさらに見せるようにすれば、自然と「無防備な姿」が出てくるもの。

ただし、可愛らしさや恥じらいは捨てないように注意してくださいね。

(恋愛jp編集部)