ずっと一緒にいたい…!男が「本命彼女だけ」にする言動4つ

ずっと一緒にいたい…!男が「本命彼女だけ」にする言動4つ

(2)周りに彼女として紹介する

自分の友達や家族など大事な人に彼女として紹介してくれるなら、本命彼女です。
これは、周りの人に自慢したい気持ちもあるし、認めてもらいたい気持ちもあるから。

周りの人に会わせてくれない、会ったとしても「友達」として紹介されるなら、残念ながら本命彼女の可能性は低いです。
ただし、同じ会社やグループに属していて、関係を周りに伝えられない場合は、これだけで判断しないように!

(3)弱い部分を見せる

本命彼女には、自分のすべてを受け入れて欲しい気持ちがあるもの。
そのため、カッコイイ部分だけではなく、弱い部分も見せるようになります。

弱音を吐いたり、愚痴を言ってくるなら、本命彼女の可能性大。
本命ではない女性には弱みを見せたくないので、本心の部分をさらけだすことはしません。

(4)自分の時間を渡せる

自分の時間を彼女のために使えることが、本命彼女の証です。
これは、すべての時間を彼女のために使うのではなく、大事な時に彼女のために時間を使えること。

彼女に時間を合わせるために調整したり、忙しくても少しだけ時間をあけたりなど。
本命以外には、相手のペースに合わせるのではなく自分ペースで進めたいので、自分の時間を相手のために使うことは少ないです。


一つでも本命彼女としての言動があるなら、彼を信じてみて。
疑ってばかりでは、お互いに疲れてしまいます。

不安な時は、ネガティブな部分に目がいってしまいがちですが、ポジティブな部分にも注目してみましょう。

(恋愛jp編集部)