【ダイソー他】あったら便利な100均グッズ3つご紹介!

【ダイソー他】あったら便利な100均グッズ3つご紹介!

(2)ハンギングステンレスピンチ


色々な場所にかけられる上に、色々なものを吊るせるピンチ。
キッチンスポンジや布巾はもちろん、歯磨き粉やトリートメントなど、少し大きめのものまで吊るせます。

何より、物を吊るすことで直置きすることなく、ヌメリを防ぎ掃除の手間が省けるのが嬉しいですよね。
見た目もシンプルなので、生活感を感じさせません。

こちらはセリアやキャンドゥなど、さまざまなショップで販売しています。

(3)ステンレスベルトハンガー


収納場所に困りがちなベルトは、こちらのハンガーで保管可能です。
単純に引っ掛けておくだけなので、保管も楽チンですよ♪

スーツを着用することが多いお仕事女子や、ベルトを多用するオシャレさんは1つ持っておくことをオススメします。
1個あれば、ベルトを4つ保管できますよ。

セリアでゲットできますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


生活必需品とまではいかないですが、便利アイテムがあれば日常のちょっとしたモヤモヤが解決するのではないでしょうか?
あるのとないのとでは、暮らしやすさが変わってきます。

便利アイテムこそ、プチプラでコスパよくゲットし、生活を豊かにしていきましょうね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月24日現在