あなたは気付いてる…?男性がこっそりだしてる「寂しい」サイン4つ

あなたは気付いてる…?男性がこっそりだしてる「寂しい」サイン4つ

(2)ちょっかいをかける

彼女の存在が遠くなっていることに寂しさを覚えている彼は、彼女にちょっかいをかけることで身近に感じようとします。
物を隠したり、脇腹や膝裏をコチョコチョしたりして、軽いイタズラを仕掛けるのです。

もしされたとしても、ガチギレせずに笑って抵抗するくらいに抑えてあげてくださいね。

(3)次のデートをあれこれ提案する

彼女と思い出を作りたい彼は、デートの行先を積極的に提案します。
彼女の要望を聞いて自分でデートプランを決めることで、「彼女のことを一番理解しているのは自分」という印象を与えたいのです。

最近やたらと会いたがっていたり、デートの約束を取りたがったりする場合は、彼女との関係に不安を覚えているかもしれませんね。

(4)なかなか帰りたがない

外出デートや自宅デートでも、次の日が仕事でもなかなか帰りたがらない場合、寂しく感じている可能性が高いです。
せっかく楽しい時間を過ごしているのに簡単に終わらせたくない気持ちから、お別れすることをためらってしまいます。

「早く帰りなよ」と帰宅を促すのではなく、彼の寂しい気持ちを察してあげてくださいね。


男性がこっそりだしてる「寂しい」サインを4つご紹介しました。
こうして行動を整理してみると、結構わかりやすくサインを出しているのがわかります。

大好きな彼を寂しくさせないように、日頃から行動をよくチェックしてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)