4つの項目で分かるあなたの「異性からのモテ度」とは

4つの項目で分かるあなたの「異性からのモテ度」とは

(2)女子力が高い

男性は女性の見た目より、女子力が高いかどうかで恋愛対象を選ぶ傾向にあります。
いくら美人でスタイルが良くても、女子力が低い女性は異性からモテません。

メイクやファッションに興味があることはもちろん、清潔感のある女性でなければ魅力的に見えないことも。
そのため、普段から女子力を意識して生活するよう心がけましょう。

(3)裏表がない

裏表がある女性は、男性の前では猫をかぶることがあります。
しかし、いくら猫をかぶってもボロが出てしまうので、その瞬間男性に嫌われてしまうことも。

男性からモテたいなら、普段から裏表のない振る舞いを心がけましょう。

(4)ポジティブ

男性はちょっとしたことを気にするようなネガティブな女性に対し、めんどくさいと感じるようです。
一方、ポジティブな女性は一緒にいて楽しいと思われ、モテる傾向にあります。

男性と一緒にいるときは愚痴などは言わないようにすることで、ポジティブな印象を与えるようにしましょう。


男性からモテる女性にはさまざまな特徴があります。
4つの項目でわかるあなたの「異性からのモテ度」を参考に、あなたのモテ度をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)