4つの質問で分かる!あなたの「彼からの愛され度」とは

4つの質問で分かる!あなたの「彼からの愛され度」とは

(2)強引なキス

強引なキスは男性があなたの体を求めている証拠なので、愛情とは異なります。
本気で愛している女性には、男性は強引なキスができないようです。

本気で愛しているなら強引なキスより優しいキスをするはず。
毎回彼が強引なキスはばかりするということは、体目的の可能性もあると思って警戒しましょう。

(3)唇以外へのキス

男性の中には実は恥ずかしがり屋でキスをするとドキドキするという人も多くみられます。
そんな男性は、まずは唇以外の場所にキスをする場合があります。

そんな男性はあなたのことを愛しているからこそ、恥ずかしくなってしまうのかもしれませんね。

(4)体を触りながらキス

キスをしているときに体を触ってくる男性っていますよね。
そんな男性は、あなたにムラムラしているけど、その気持ちを必死で抑えていることが考えられます。

ということはそれだけあなたが魅力的に見えている証拠なので、愛されていると思っていいでしょう。


彼に愛されているかどうか気になっている女性は、普段のキスの仕方をチェックすることが大事。
4つの質問でわかる!あなたの「彼からの愛され度」を参考に、彼の本心を探ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)