一生君しか愛さない♡彼から「浮気されない女性」の共通点4つ

一生君しか愛さない♡彼から「浮気されない女性」の共通点4つ

(2)適度な束縛をする

相手を心配して束縛しすぎると、それが浮気につながることもあります。
束縛から逃れるために、あえて他の女性と浮気して、息抜きをしようとするのです。

男性は束縛をすると反発して自由を求めるようになります。
一方で全く束縛をされないのも愛されていないようで嫌なのです。

「浮気されない女性」は男性を適度に束縛し、適度な自由を与えています。
男性によって「適度」の定義は異なりますので、彼にとって居心地のよい束縛と自由を見極めるといいでしょう。

(3)相手と誠実に向き合う

男性に不安になるような行動をとって欲しくないなら、まずは自分が信頼に足る行動をとらなくてはいけません。
誠実に向き合う姿勢こそ、男性の浮気心を芽生えさせない上で大切なのです。

「浮気されない女性」は嘘のない関係性を築こうとしています。
隠し事をせず、相手が不安になるような行動はしないでしょう。

もし、誠実に向き合っているのに彼が浮気をするようなら、それは彼があなたと誠実に向き合おうとしていないということです。
そんな男性とは早々に別れたほうがいいかも?

(4)いつまでも可愛い彼女でいる

男性は可愛い女性を見ると、ついつい目で追ってしまいます。
これは本能なので仕方のないことです。

でもそこから浮気に発展するかどうかは、彼女の女磨きにかかっています。
付き合っている彼女の女子力が下がっていると感じると、浮気につながる可能性が上がってしまうのです。

「浮気されない女性」は外見、内面の女磨きを怠りません。
常にキラキラした女性であろうとしています。

男性が目移りしないように、女磨きは怠らないようにしましょう。


浮気されない女性になるためには、相手への愛情表現と自分磨きが大切です。
浮気の心配のない、幸せな恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)