これはモテる前兆かも!4項目でチェックする「モテ期到来サイン」

これはモテる前兆かも!4項目でチェックする「モテ期到来サイン」

(2)職場など普段いる環境が変わった

モテ期の到来は、環境が変わったときこそ起こりやすいもの。
職場変わったときや引越ししたとき、普段行き来する路線を変えたとき……

そんな変化があれば、モテ期は近いうちに来る可能性があります。

(3)価値観に変化があった

モテ期到来のサインは、自分自身の価値観が変わったときなどにもやってきます。
考え方が180度変わった、視野が広くなった……そんな風に自分の内面の変化を実感できるときはあるでしょう。

そんな大きな変化があると、人は人柄・人格そのものに変化が現れます。
それがよい方向に働き、モテ期へとつながることはよくあるものです。

(4)友達からよく誘われる

モテ期が到来するときは、友達や職場の人からお誘いを受けることが増えます。
誘いを受けて行動範囲が広がったり、いろいろな人と出会ったりすれば、自然と恋のチャンスは増えていくもの。

そんなチャンスの多さがモテ期へとつながり、自然と自分自身に注目を集めるきっかけになるんですね。


モテ期の到来はなかなか予測できませんが、参考として認識しておけるモテ期の到来のサインはあるものです。
そんなモテ期到来のサインがわかっていれば、恋愛の大事なチャンスを逃すこともないでしょう。

ぜひ素敵なチャンスを逃さないように意識して、今後も自分磨きを継続していってくださいね!

(恋愛jp編集部)