こういうの欲しかった!【100均】あると便利な「お風呂場グッズ」3選

こういうの欲しかった!【100均】あると便利な「お風呂場グッズ」3選

(2)【キャンドゥ】スッポリポンプ


こちらはキャンドゥの人気商品の一つ、スッポリポンプです。
普通のボトルに見えるアイテムですが、実はこのボトルの中には詰め替え用のシャンプーやコンディショナーがそのまま入ります。

そのまま入れて使えば、ただ封を切るだけで中身をボトルの中に入れる必要はありません。
詰め替えの際にこぼしたりする心配もないので嬉しい限りですね。

(3)【セリア】引っかけられるバススポンジ


こちらは穴が開いているのが特徴的な、引っかけられるバススポンジ。
この穴を利用すれば、フックなどに引っかけて置いておけるのがポイントになっています。

そのため床などに直置きしてカビになる心配がないんです。
お掃除のときのためにこんなのが欲しかった!と思う人は多いのではないでしょうか?

見つけたらぜひそろえておきたい、お風呂の便利グッズの一つですね。


キャンドゥやセリアなど、人気の100均にはかなり便利な商品がたくさんありますね。
お風呂で活躍する便利アイテムも多いので、誰にとっても役立つことは間違いなしです。

ぜひコスパの高い便利なお風呂グッズを手に入れて、さらにお風呂場を快適にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月25日現在