今夜のおかずに!【業スー】で買える!「美味すぎるおかず」まとめ

今夜のおかずに!【業スー】で買える!「美味すぎるおかず」まとめ

(2)鶏屋さんのチキンカツ

こちらは生のパン粉がサクサクでおいしいことが魅力となっている、チキンカツ。
鶏屋さんの、と銘打っているくらいなので、その味わいはかなり本格的。

業務スーパーなのにこの味……!と感動する人は多いでしょう。
驚くべきはお値段についても同じです。

1kg分で428円というお安さなので、かなりお得にいただけるのは間違いなしですね。

(3)まぐろカツ

新しい味にチャレンジするなら、業務スーパーのまぐろカツがとってもおすすめ。
あまり聞きなれないおかずですが、実はこのまぐろカツは非常に美味しいんです。

10枚入り338円でカツになったまぐろが食べられちゃうので、こちらもコスパのよさはピカイチですね。
食感としては、シーチキンをカツで食べているようなイメージとのこと。

意外と食べやすく、おかずとして何度もリピしたくなる人は多いはずです。


節約にもってこいのお店といえば、業務スーパーはやっぱり欠かせませんよね。
業務スーパーには意外にも美味しくて何度でもリピしたくなる食品がたくさんあります。

ぜひ毎日のおかずのストックとして、おすすめの食材は積極的にゲットしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在