メインからお菓子まで!【業スー】のイチオシ「外国産グルメ商品」3選

メインからお菓子まで!【業スー】のイチオシ「外国産グルメ商品」3選

(2)アメリカから「クリームチーズ」

アメリカからは「クリームチーズ」がラインナップしています。
クリームチーズと聞くと「チーズケーキを作るの?」とイメージされそうですね。

チーズケーキはもちろんのこと、チーズとドライフルーツを混ぜ合わせたスイーツや、クッキーも作れます。
また、クリームチーズをつかったパスタのレシピもあるので、さらに料理にチャレンジしてみたいと思うあなたは、このクリームチーズを使ってみてくださいね。

お値段は298円とかなりお得ですよ。

(3)イタリアから「カルツォーネ」

イタリアからは「カルツォーネ」が入ってきています。
カルツォーネとは包み焼きピザのことで、もちもちの生地にたっぷりと具材が入っている料理です。

大きな餃子のような見た目ですが、カットしてみるとイタリアンの香りが漂います。
ワインやオリーブなどと一緒に食べるとオシャレですよね。

298円でイタリアを感じられるので、ぜひともトライしてみてくださいね。


外国産グルメは、日本にいながらいろいろな国の味を楽しめます。
この機会にぜひ、海外グルメを試してみてはいかがでしょうか。

いつかあの国に行きたいという目標が芽生えるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在