チェックしてみて!4つの項目で見抜くあなたの「猫系女子度」

チェックしてみて!4つの項目で見抜くあなたの「猫系女子度」

(2)普段はツンツンしていて、2人ではデレる

普段はツンツンしているけれども、2人ではデレるのが猫系女子の特徴。
いわば、ツンデレな態度をとる傾向があります。

友達といるときはあまりデレデレしないで、むしろ少し冷たいのに、2人になると突然甘えるのはこれです。

(3)気になったものはチェックしてみたくなる

気になったものはチェックしてみたくなる好奇心旺盛なタイプは、この猫系女子です。
彼の趣味が自分の中で「面白そう!」と思ったら、いきなりやりたいと言い出すのはこのタイプかも。

その場合は「彼と一緒にやれば好きになってもらえるかも」という打算は、一切ありません。
ただ単に自分の興味で行っているのが、猫系女子の傾向ですよ。

(4)甘えるのが上手で彼もメロメロになる

甘えるのが上手で彼もメロメロになるあなたは、猫系女子が高いでしょう。
猫系女子は、彼に甘えるのが当然のように「コロン♡」と甘えます。

そうすることで自分のテリトリーなどを意識していることもあるようです。
でも、基本的に相手のことが大好きなので、心許した相手にはとことん甘えるでしょう。


4つの質問で、あなたはいくつ当てはまりましたか?
全て当てはまったあなたは猫系女子として、男性をメロメロにさせちゃいましょう!

そんなあなたの魅力に多くの人はドキドキさせられちゃうはずですよ。

(恋愛jp編集部)