これで片付け上手に♡【セリア】のオススメ「超便利収納アイテム」

これで片付け上手に♡【セリア】のオススメ「超便利収納アイテム」

(2)小物収納グッズ 3種類


こちらは小物を収納できる3種類のハンガー。
帽子ハンガー、バッグハンガー、ネクベルハンガーになります。

意外と置き場に困る帽子ですが、そんな時に便利なのが帽子ハンガーです。
連結して使えるので、魅せる収納をすることもできます。

つぎにバックハンガー
エコバッグや買い物カバンなどをまとめて掛けることができます。

付属のフックをつけることで、自由に組み合わせることが可能です。
こちらも連結して使うことができます。

さいごにネクベルハンガー。
ネクタイ、ベルト、アクセサリーなどひっかけられる万能ハンガーになります。

よく使うものをひとつまとめることで、迷子になることはないです♪

(3)透明粘着フック 2個入り


透明粘着のフックですが、フックとして使うのではなく、コード収納として使います。
コードの収納が上手くできず、ブサイクになりませんか?

これを使って上手にフック収納ができます。

また、粘着部分が透明なのでキレイに見えますが、後残りをしないためにもマスキングテープを貼るとさらにGOOD!
これですべての家電製品のコードはキレイに収納完了です♪

(4)A4 FILE BOX


普通のA4サイズのファイルボックスですが、ファイルを収納するのではなく、日用品の収納ボックスとして使います。
サイズがスマートなので、限られたスペースの収納に大活躍です♪

こちらは洗面下の収納スペースに利用しています。
日用品の詰め替え用のサイズがピッタリ合うため、スペース以上の収納をすることが可能に。

これでスマート&大容量の収納を実現することができます♪


収納専用のものや特性を活かしたアイテムを紹介しましたが、どれも収納に大活躍するものばかりですよね。
どれも片付け上手さんになれるアイテムばかりなので、ぜひ取り入れてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在