なにこれ?!【ダイソー】の持ち運びに便利「ミニアイテム」4選

なにこれ?!【ダイソー】の持ち運びに便利「ミニアイテム」4選

(2)携帯ゴミ袋


ケースとゴミ袋が一体となった携帯用。
レジ袋有料化に伴い、小さなレジ袋を貰う機会が減り困っている人もいるでしょう。

そんな時、携帯ゴミ袋が便利です!
コンパクトサイズな上、引掛ける部分もついているので、カバンにつけておけます。

急なゴミが発生した際、大活躍すること間違いなし!
ゴミ袋の大きさは、縦39.6cm・横28cmと結構大きめです。

袋のカラーも黒なため、中身の見えないので安心できます。
なくなれば、詰め替え用もあるので、長く愛用することができます♪

(3)お買い物らくらくグリップ


荷物の重みで食い込みを防ぐグリップ。
レジ袋もマイバッグも両方使えるので、重い物を持っても痛くなくなるので大変便利です!

地味に指に取っ手部分が食い込むと痛いですよね…。
しかも持ったあとしびれもあるので、意外と大変だったりします。

グリップがあれば、そんな悩みも解決してくれるので持てば、手放せなくなるでしょう。
両方の袋の取っ手部分を、カバーとなるグリップの間に挟むだけ。

グリップ部分はシリコンになっているので、使い終わったあとは洗ったり、拭いたりと常に衛生的に使うことができます。
チェーンがついているので、カバンなどにつけておくと忘れ防止になります。

(4)マルチツール(カード型)


カード型のマルチツール。
カードなので、持ち運びはもちろん、場所を一切取らず大変便利アイテムです。

しかも、カードの側面・縁はさまざまな形が。
これ全部、ツールとして使うことができるんですよ!

機能は、缶切り、栓抜き、皮むきナイフ、ボックスオープナー、定規、分度器、マイナスドライバー4種類、蝶ネジレンチ、六角レンチ6種類、計10種類になります。

優秀なカードツールといえるでしょう。
その薄さから、日常生活、災害時、アウトドア、どんな場面でも使用することができます。

あなたの役に立つこと間違いなしでしょう。


どれもあっと驚くアイテムばかりですよね。
コンパクトなのに優秀なのは、カバンの中をスッキリさせるのでいつもキレイな状態にいることができます。

緊急事態時も大活躍アイテムになりますので、ぜひゲットしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在