置いてるだけでも映える!【業スー】の絶品「瓶」グルメ

置いてるだけでも映える!【業スー】の絶品「瓶」グルメ

(2)オレガノとバジルのトマトソース

【業スー】のオレガノとバジルのトマトソースは、スペイン産の本格的な味わいをお楽しみいただける商品です。
ハーブや香辛料で本格的な味わいのソースなので、ピザやパスタソースをはじめ、リゾットやドリアなどのお米を使ったメニューとしてのアレンジもできます。

お好みのお肉や野菜と一緒に煮込むことで、手軽に美味しくトマトの煮込み料理もお作りいただけます。
チーズとの相性もぴったりな味わいなので、スペイン料理やイタリア料理を味わいたいときにオススメです。

(3)チェリートマトとハーブのピクルス

さっぱりとしたビネガーとハーブを効かせた【業スー】のチェリートマトとハーブのピクルスは、そのまま召し上がれるヘルシーな瓶詰め商品です。
冷蔵庫で冷たくして食卓に並べれば、さっぱりとした箸休めやおつまみとして、今の季節にぴったりです。

チーズやバジルと合わせカプレーゼにしたり、ビネガー液をサラダのドレッシングとして味わうこともでき、最後まで余すことなく美味しくいただけます。


【業スー】の「瓶」グルメは、開封前ならば日持ちのする商品も多数揃っているので、お家ストックにはぴったりな食材です。
お店を訪れた際は、是非これら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在