行ったら探してみて!【コストコ】の絶品「甘々フルーツ」3選

行ったら探してみて!【コストコ】の絶品「甘々フルーツ」3選

(2)サンキスト バレンシアオレンジ


スーパーマーケットなどでも手に入りやすいオレンジですが、【コストコ】のサンキスト バレンシアオレンジは、そのコスパの良さと食べ応えのあるサイズ感がユーザーの心を掴んでいます。

甘みも強くそのまま味わうのはもちろん、カットしてお好みの紅茶などと合わせてフルーツティーとして楽しむこともできます。
大容量パックなので、贅沢に果肉をたっぷり使ったマーマレードにしても、保存食材として長く美味しくいただけます。

目にもあざやかな柑橘色が気分も高めてくれるでしょう。

(3)ゼスプリ サンゴールド キウイフルーツ


体にもよいとされるキウイフルーツは、積極的に摂りたいフルーツのひとつと言えるでしょう。
そんな時は、【コストコ】のゼスプリ サンゴールド キウイフルーツがオススメです。

【コストコ】らしい大容量で、毎日でも大人数でも美味しくお召しあがりいただけます。
購入後は追熟する味わいを楽しんだり、食べやすくカットして冷凍することでシャーベットとして味わうこともできます。

甘みの強いゴールドキウイなので、お子様をはじめ家族みんなで美味しくお召しあがりいただけるフルーツです。


残暑厳しいこの時期は、ビタミン摂取も期待できるフルーツを積極的に味わうことで、心も体もリフレッシュすることができるでしょう。
是非【コストコ】を訪れた際は、これらのフレッシュフルーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在