パスタ好きさん必見!【コストコ】本場の味になる「パスタソース」3選

パスタ好きさん必見!【コストコ】本場の味になる「パスタソース」3選

(2)ボンゴレビアンコパスタソース


殻付きあさりがそのまま入っている、3食入りの「ボンゴレビアンコパスタソース」。
本格的なパスタが簡単に作れると人気の商品です。

お湯を沸かし、その中に袋のまま入れて3分ほど温めたら、茹でたパスタに絡めて出来上がり!
スープ多めの美味しいパスタが簡単に作れます。

パスタソースだけではなく、ピラフやパエリア、チーズをプラスしてリゾットにもアレンジ可能です。

(3)バリラ ペーストジェノベーゼ

朝摘みの新鮮なバジルと、こだわりのチーズを使った「バリラ ペーストジェノベーゼ」。
茹でたパスタにそのまま絡めるだけでいいので、簡単に本格的なパスタが作れます。

火にかけてもいいけれど、そのまま絡めたほうがバジルの風味が強くでます。
パスタソースだけではなく、ピザソースなど他の料理の味付けとしても使える便利品。

オシャレなパッケージなので、見える場所に置いても可愛いですよ。


パスタの味がなかなか上手にキマらない、という人も多いと思います。
そんな時は手軽に本格的な味になる、パスタソースをチョイスしてみて。

パスタ以外の料理にも使えるので、無駄なく使い切れますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在