心から愛してくれてる?4項目で分かる彼からの【愛され度チェック】

心から愛してくれてる?4項目で分かる彼からの【愛され度チェック】

(2)「好きだよ」と愛情表現してくれる

男性は本当に想っている相手にしか愛の言葉を言いません。
本気でない相手の場合は、言葉を濁して「好き」とはっきり言わないでしょう。

「好きだよ」とちゃんと言ってくれているなら、彼はあなたのことを愛しているということ。
ただ、口下手な男性の場合は、頻度高く愛の言葉は言わないかもしれません。

その代わりにキスやハグ、行動で愛情を感じさせてくれているはずですよ。

(3)少しの時間でも会おうとしてくれる

男性は愛している彼女と会う時間を惜しみません。
彼女が望むなら、仕事終わりの数時間でも会おうとしてくれます。

これは男性にとって、彼女は労力を使うに値する存在だから。
本気ではない相手から仕事終わりに誘われても「めんどくさい」と感じるだけでしょう。

急に「会いたい」というあなたのワガママを叶えてくれるなら、彼があなたにそれだけの存在価値を感じているということですよ。

(4)喜ばせようとしてくれる

男性は愛する彼女の喜ぶ顔が見たいものです。

彼女のことを考えて、思いやりのある行動をとろうとするでしょう。
言葉での愛情表現が苦手な男性は、思いやりの行動で愛を示すことが多いかもしれませんね。

あなたのために何かをしてくれる。
彼がそういう人だったら、手放しちゃだめですよ。


当てはまる項目が多ければ多いほど、深く愛されているということ。
彼の言動と本項目を比べて、彼に愛されているかどうかの参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)