おやつにぜひ!【コンビニ】で買えるアイスが最強すぎる!

おやつにぜひ!【コンビニ】で買えるアイスが最強すぎる!

(2)セブン-イレブン金のワッフルコーン抹茶


続いては、コンビニの王者セブン-イレブンから。
スイーツ好きの中でもとくにファンが多い抹茶系の味。

アイスにも合うし、どんな季節にも食べたくなる日本を代表するスイーツです。
セブンからは金のワッフルコーンというブランド名で出ているだけあって、アイスはもちろんコーンまでサクサクおいしいのが特徴!

ミルク味がほんのりあまくて、癒しの逸品となりそうです。

(3)ファミリーマートたべる牧場ぶどう


最後は、ユニークな商品展開の多いファミマから。
こちらのアイスを買うときは、パッケージのゆるキャラが目印になるでしょう。

おとぼけたぶどうのキャラがとってもキュートで、癒されます。
上層部がバニラのソフトクリームに、下層部がぶどうのフローズンになっているというこちらのアイス。

バラバラに食べてもおいしいし、一緒に食べると口の中に絶妙なマリアージュが広がります。
子どもからも人気な商品で、ヘビリピする人もいそうなおいしさ!


コンビニにお気に入りアイスがあれば、仕事をがんばった時や疲れているときにさっと買いに行けるでしょう。
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在