本当可愛いなぁ…男心がキュンとする「女性からのLINE」とは

本当可愛いなぁ…男心がキュンとする「女性からのLINE」とは

(2)「気になるごはん屋さんがあって……」食べたい料理について語る

女性が幸せそうに料理を食べたり、グルメの話をしたりする姿が好きな男性が多いです。
そのため、「気になるごはん屋さんがあって……」とURLと一緒に食べたい料理の話題を振ってみます。

彼もご飯の話は興味を持つ可能性が高く、上手くいけばそのままデートに行けるかもしれません。

(3)「〇〇君ともっと仲良くなりたい!」ダイレクトなアプローチ

男性は、女性から回りくどいやり方よりストレートにアプローチをされた方がグッときます。
LINEの場合、「〇〇君ともっと仲良くなりたい!」とあなたに興味があることをはっきり伝えるのがおすすめ。

そうすると、彼も自然とあなたに興味を覚えて、より可愛い存在になっていくでしょう。

(4)「今日はありがとう!」お礼LINEを欠かさない

デートや仕事など、どんな小さなことでも何かお世話になった場合、欠かさずお礼LINEをするのがおすすめです。
「今日はありがとう!」と文字にして伝えることで、彼はあなたに対して「人に感謝できる素敵な人」という印象が持てます。

人間的に魅力がある人は、自然とキュンとする頻度が高くなりますよ。


男心がキュンとする「女性からのLINE」を4つご紹介しました。
可愛らしい口調をするわけではなく、自分の好きな気持ちが溢れたLINEをすることで、可愛いと思われる可能性が高くなります。

彼といち早く関係を進展させたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)