今、恋愛運がいい星座ランキング(8位~5位)

今、恋愛運がいい星座ランキング(8位~5位)

7位 うお座

変化することで発展する恋愛運です。

あなた自身が何かを変える必要がありそうですが、恐れる必要はありません。
あなたが前向きになればなるほど、恋愛は良い方向に転がり始めるはずです。
停滞していた問題を解決するには最適な時期。

17日の新月には、なにかと自信が出てくる出来事があるでしょう。

6位 ふたご座

思いがけない出来事に巻き込まれることがありそう。

あなた自身はそれほど前向きになれなくとも、周りに乗せられて恋愛模様が動き出す暗示です。
友人の一人だと思っていた男性が、恋人候補に浮上することも。

または、同性の友達から、ある男性があなたを気にしているという噂話を聞くのかもしれません。
自分からは踏み込まず、相手に合わせると事態は良い方向へと進むはず。

5位 いて座

前向きになるほどに運気が上向く星回り。

好きな人に気持ちを伝えるチャンスが訪れるようです。
もしタイミングを逃しても、すぐ次のチャンスが巡ってくるでしょう。

気楽に接すると成功率がアップします。
肩の力を抜いて近づいてみましょう。

さらに、告白されやすい運でもあるので、男性が近づきやすいムードを作ってみて。
メールなどの連絡をマメにするのがポイント。


いかがでしたか?
恋愛運が好調なら波に乗ってみるのも良いものです。
ぜひ今回の記事も参考にして、好きな人の気持ちをつかんでしまいましょう。

(恋愛jp編集部)