これ以上は心臓持たんっ!男性が彼女に「胸キュンする瞬間」とは

これ以上は心臓持たんっ!男性が彼女に「胸キュンする瞬間」とは

(2)「〇〇くん、かっこいい…♡」とほめてくれたとき

「〇〇くん、かっこいい…♡」と彼女がほめてくれたとき、男性はもう飛び上がるほど嬉しいのです。
とくに、自分の得意分野を理解して、その功績をほめたたえてくれたときには「この子わかってる!」と思います。

胸キュンというよりも、彼女への信頼感がぐっとアップします。

(3)彼女から「ぴたっ♡」とくっついてくれたとき

彼女から「ぴたっ♡」とくっついてくれたとき、男性はドキドキ!!です。
付き合い始めは、くっつくのはどっちからいくのかと探っているときがありますよね。

そんな時の彼女からの「ぴたっ♡」は、ぶっちぎりで胸キュン度MAXです。
彼に女性経験がなかったら、それだけで興奮の頂点を通り抜けてしまうかもしれません。

(4)「〇〇くんのこと考えてた♡」と自分を思ってくれていたとき

「〇〇くんのこと考えてた♡」と自分のことを思ってくれていたとき、男性は心が温かくなります。
どんなに彼女は自分と一緒にいるときに嬉しそうでも、そうでないときはどうしているのか考えるのも男心です。

そんなとき、LINEで「〇〇くんのこと考えてた♡」なんていわれたら、もう嬉しすぎです。
ぜひとも彼氏くんにいってあげてくださいね。


男性の胸キュンポイントは、そんなにかっこいいものではないんです。
女性の気持ちが自分に向いてくれているときに、キュンとしてしまうものです。

なので、彼をキュンとさせたいときには、彼のことを全力で思ってあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)