ね、いい加減気付けよ…。男が「本命女性にだけする行動」4つ

ね、いい加減気付けよ…。男が「本命女性にだけする行動」4つ

(2)質問が多い

男性は本気で好きな女性には、無意識のうちに質問が多くなる傾向にあります。
「休みの日は何しているの?」「家族構成は?」などといった質問は、それだけあなたのことを知りたがっている証拠と言えます。

そんな質問が多いと感じたら、相手があなたのことを本気で好きな可能性が高いようです。
普段の会話で質問が多いなと感じたら、相手の気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

(3)心配する

男性は本気で好きな女性のことは、些細なことで心配するようです。
「今どこにいるの?」などという連絡がよくくるという人は、それだけ心配されている証拠。

本気で好きだからこそ、普通は気にならないようなことでも心配になってしまうのかもしれませんね。

(4)とにかく優しい

男性はどうでもいい女性にはクールな対応をすることがほとんど。
しかし、本気で好きな女性には、とにかく優しくするようです。

相手に好きになってほしいからこそ優しく接することが考えられるので、自分にだけ特別優しいと感じたら、それだけ本気度が高いと思っていいでしょう。


男性の、本気の女性にだけ見せる行動はさまざまあります。
それを参考に、彼の本心を見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)