女性がウットリする「セクシー男性」の特徴4つ

女性がウットリする「セクシー男性」の特徴4つ

(2)適度に肌の露出がある

セクシーな男性は、適度に肌の露出をして男としての色っぽさを演出。
腕を見せていたり胸元が少しはだけていたり、どこかにセクシー要素があるはずです。

そしてそんな男性は、しっかり見えない部分も鍛えているでしょう。
でも自分から「鍛えているんだ!」と言って筋肉自慢するのはダサいですよ。

ひそかに女性に「きゃ♡胸元セクシー!筋肉カッコイイ!」と思われる男性でいましょう。

(3)余裕のある振る舞い

「忙しい!」が口癖の男性がいますが、大人でもセクシーでもありませんよ。
むしろ自分で時間管理もできないかっこわるい人ということになります。

セクシーさは余裕のある落ち着いた振る舞いができてこそ、内面からにじみ出るもの。
そして余裕がある男性と一緒にいると女性も安心できるのです。

(4)大人っぽい声をしている

セクシーな男性は声も特徴的。
話すスピードはゆっくりで、大人っぽくて甘ったるい声をしています。

そんなセクシー男性の声を聞いたら女性はドキドキしてしまう。
毎日でも電話していたい、毎日でも会ってその声を耳元で聞いていたいと思うのです。

せっかちな話し方をしてしまう人は、ゆっくり話すことを心掛けてみてはいかがでしょうか。


セクシーな男性なんて生まれたときからある才能のようなものだと思っていませんか?
そんなことない!セクシーは意識して作ることができますよ。

その証拠に、今回紹介してきたことも後から取り入れられることばかりだったでしょ?!

(恋愛jp編集部)