ずっと前から本気だよ?!男性が「ベタ惚れ女性」にみせる態度4選

ずっと前から本気だよ?!男性が「ベタ惚れ女性」にみせる態度4選

(2)弱音を吐いたり相談を持ち掛けたりする

男性はベタ惚れしている女性には、自分の弱いところも見せてしまうもの。
好きだからこそ人として頼りにしているので、甘えたくなるのでしょう。

弱音を吐いたり相談を持ち掛けたり……そんな彼の振る舞いに心あたりがあるなら、ベタ惚れされている可能性は大。

(3)ちょっとカッコつけるときもある

好きな人の前では、やはり男性としてはカッコいい自分でいたいでしょう。
ちょっとした自慢話なども聞かせて、カッコつけようとする男性も多いです。

もしくはベタ惚れ女性の前ではいつも以上に仕事を頑張って、自分をアピールすることもよくありますね。

(4)ときには本気のデートに誘ってくることも

男性は本気で惚れている女性に対しては、本気のデートに誘って口説こうとするものです。
食事誘われたときなどでロマンチックで女性ウケするような場所が行き先だったら、本命の可能性は高まります。

ベタ惚れしているからこそ、彼もめちゃくちゃ本気でアプローチしている証拠です。


男性からベタ惚れされて口説かれること、なんだかんだ憧れてしまいますよね。
彼の本気度を確かめるなら、以上のような態度をチェックしてみてください。

ベタ惚れされていれば、その態度は普段の行動にしっかり表れてくるはずですよ!

(恋愛jp編集部)