見つけたら即買い!【コンビニ】で買える「アイス」まとめ

見つけたら即買い!【コンビニ】で買える「アイス」まとめ

(2)【セブン】抹茶練乳氷

 

この投稿をInstagramで見る

 

I💚matcha【抹茶スイーツ情報】(@i_matchacha)がシェアした投稿

セブンの抹茶練乳氷は、宇治茶の老舗「丸久小山園」の宇治抹茶を使ったかき氷アイス。
シャリシャリした食感のかき氷は、抹茶のふくよかな香りが鼻腔いっぱいに広がります。

全体をまとめるトロッと甘い練乳が、いいアクセント♡
茶房で優雅なひとときを味わうような感覚に浸れるアイスです。

(3)【セブン】練乳入りチョコミント氷

 

この投稿をInstagramで見る

 

アズ(@chocomint_as)がシェアした投稿

練乳にチョコミント、という意外な組み合わせが興味を引くかき氷アイス。
チョコチップをたっぷり練り込んだミント氷に練乳を織り込み、さらに上からも練乳がとろりとかけられています。

ミントと氷でスーッと清涼感があるのに、練乳のまろやかさがプラスされて満足度が高いアイスになっています。
チョコミント好きさんはぜひ試してみてくださいね!

(4)【セブン】チョコレートバーMATCHA

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiho(@c_h_ih_o)がシェアした投稿

深いグリーンの見た目からして、濃厚な味わいが予想されるアイスバー。
抹茶の深い味わいがたっぷり感じられるよう、宇治抹茶を100%使用しています。

アイスには香りと旨みが感じられる一番茶、味わいが感じられる二番茶と、2種類の抹茶がブレンドされています。
抹茶本来の香りや味わいが楽しめますよ♡


贅を尽くしたコンビニアイスの数々をご紹介いたしました。
どれもリッチで濃厚、満足感たっぷりの仕上がりなのに、買い求めやすいお値段なのが嬉しいですよね♡

外はまだ暑いですが、ご褒美タイムに贅沢なコンビニアイスを購入してみるのはいかが?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在