今だからこそ!【100均】の鞄に忍ばせておきたいオススメグッズ4つ

今だからこそ!【100均】の鞄に忍ばせておきたいオススメグッズ4つ

抗菌された紙シートが外出先のトイレで活躍してくれます。
薄型なので化粧用ポーチにもすっきり収まり、シール付きで便座に固定できるのも安心。

そのまま流せるので衛生面も万全です。
エチケットとして持っておくのもオススメですよ。

(3)マルチマスククリップ


キャンドゥの「マルチマスククリップ」はうっかりマスクを忘れてしまったときに欠かせないお役立ち100均グッズ。
鞄にあるハンカチをクリップで挟むだけでマスクの完成です。

「マルチマスククリップ」とガーゼを使えばしばらくマスク不足に悩まされる心配もなさそうですね♡

(4)ドアオープナー


外出先のいたるところで気にかかる問題はキャンドゥの「ドアオープナー」があれば安心!
公共のドアだけでなくエレベーターのボタンや使う頻度の高いタッチパネルにも対応できる優れモノです。

キーホルダータイプなので持ち運びも自然にできるのがいいですね。
まさに今だからこそ持っておきたいオススメグッズです。


これで新しい生活様式にも対応バッチリ!
ぜひ使えるオススメグッズを100均でゲットして、鞄に忍ばせておきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在