周りに自慢したい!男性がニヤける彼女からのLINE4つ

周りに自慢したい!男性がニヤける彼女からのLINE4つ

(2)「今から会いに行っていい?」

これから会いに行くことを突然伝えるLINEも、男性にとっては嬉しいLINEの一つでしょう。
急に会いに来てくれるということは、それだけ会いたい気持ちが強いということ。

そんなふうに彼女から愛を感じれば、ついにニヤけてしまうのも当然ですよね。

(3)彼の好物の料理を練習しているLINE

彼の好物を練習していることを伝えるLINEも可愛らしくていいですよね。
写真付きで送ってきてくれれば、彼も嬉しすぎて思わず会社でもニマニマしてしまいます。

男性にとって彼女の手料理は積極的にいただきたいものの一つ。
自分の好きなメニューをたくさん研究してくれる料理上手な彼女を持てば、幸せでたまらないでしょう。

(4)リアクションが無邪気で可愛すぎる

無邪気でリアクションが可愛い彼女のLINEは、いつ見ても癒したっぷりなもの。
まるで小動物が飛び跳ねて喜んでいるような感じで、彼としては癒ししか感じないはずです。

とびきり嬉しいときは、スタンプや絵文字を使って可愛くリアクションしていきたいですね。


癒しあるLINEは、男性にとってもらって最高に嬉しいものです。

彼とのやり取りをさらに盛り上げていくなら、そんな嬉しいLINEをぜひ研究してみてください。
きっと彼が周りに自慢したくなるような彼女になれるはずですよ!

(恋愛jp編集部)