返信が待ち遠しい!ラリーが続く「LINEの話題」4選

返信が待ち遠しい!ラリーが続く「LINEの話題」4選

(2)相談LINE

男性は、女性から頼りにされると弱いものです。
相談するLINEなら、親身になって返信してくれる可能性も。

「最近仕事がうまくいかないんだけど、どうしたらいいかな?」という真面目な相談や、「この服かこの服を買おうと思ってるんだけど、どっちが似合うかな〜?」というような可愛い相談でもいいでしょう。

彼とラリーしたければ、重すぎない相談LINEを持ちかけてみましょう。

(3)行きたいレストランの話

男性にとっては、着地点がわからない内容のLINEよりは、目的があったほうが返信もしやすいでしょう。
今度一緒に行きたいレストランの話などは、楽しい話題な上に、一緒に盛り上がってラリーが続く可能性も。

「今、この3つのレストランが気になってるんだけど、どれに行く?」というような感じで、話題を振ってみましょう。

(4)オススメを聞くLINE

男性は自分の好きなことになると、多弁になったりもします。
オススメを聞くのは、LINEのラリーを続ける方法のひとつです。

「ノリのいい洋楽を探してるんだけど、〇〇くんは何かオススメない?」とか「今度女友達と行くレストランを探してるんだけど、オススメある?」など、彼の得意分野の話題がいいでしょう。


好きな男性とラリーが続くと嬉しいですよね。
話しやすい話題なら、LINEが苦手な彼でもラリーをしてくれる可能性も。

彼が興味を持ちそうな話題を振ってみましょう!

(恋愛jp編集部)