アレが大事なんです!女性に「モテる男」の共通点4つ

アレが大事なんです!女性に「モテる男」の共通点4つ

(2)程よい筋肉

やっぱり女性は、男性の引き締まった体が好きなものです。
筋肉が嫌いな女性は、珍しいと言っても過言ではないでしょう。

体ができている男性は、それだけでポイントが高く、女性からの人気も高いのです。
力こぶがついた二の腕や、腹筋が割れたお腹などは女性がつい触りたくなる場所♡

程よい筋肉のついた男性は、女性からモテる男性の共通点のひとつです。

(3)女心がわかる

女性にモテる男性は女心をわかっている人が多いようです。

女性が不機嫌だとすぐに察知して「〇〇ちゃん、ケーキでも食べる?」と機嫌を直そうと構ってくれたり、おしゃれにしてくると気がついて「今日の髪型かわいいじゃん!」と褒めてくれたり……。

女性経験が豊富な男性ほど、女心を熟知しているもの。
女心がわかる男性は、やっぱり女性をときめかせてしまうのです。

(4)雰囲気イケメン

雰囲気イケメンも、女性からモテる男性の共通点のひとつです。
顔立ちよりも女性は全体を見ています。

雰囲気がイケメンだと、女性は「なんか〇〇くんて、いいな〜。」「いろいろなことを知ってそうだな〜」なんて思ってしまいます。
仕草や立ち姿などが、なんとなくカッコいい雰囲気イケメンはモテるのです。


男性に生まれたからには、女性からモテたいですよね。
努力次第で男性は女性からモテることができるはず!

モテる男性の共通点を学んで、女性人気をアップさせましょう!

(恋愛jp編集部)