これぞ一石二鳥!【100均マニア】が買ってる「多機能商品」

これぞ一石二鳥!【100均マニア】が買ってる「多機能商品」

(2)ダイソー「ライスカップ2合」


一度で2合計れる、ダイソーの「ライスカップ2合」。
「今、何合?」と計りなおすことがある人には、試して欲しい商品です。

1杯が2合なので、多く炊く場合もお米をすくう回数が少なくてすみます。
もちろん1合も計れるし、斜めにすくったままでも1合が分かるから便利ですよ。

(3)セリア「ガジェットポーチ」


クリアタイプで可愛い、セリアの「ガジェットポーチ」。
中身が見えるので、何が入っているかすぐ分かり、取り出しやすく便利なアイテムです。

ポーチにケーブルを出せる穴が開いているので、中に入れたままケーブル接続が可能。
裏ポケットも付いていて、使いやすいポーチです。

(4)セリア「ブラシクリーナースタンド」


メイクブラシやスポンジが洗えてそのまま干せる、セリアの「ブラシクリーナースタンド」。
突起がある底板がついているので、それにブラシなどを軽く押し当てて洗うことができます。

底板は斜めにもできるから、歯ブラシタイプのブラシの洗浄も可能。
洗浄したら、メイクブラシ、チップ、パフ全てそのままスタンドに干せる便利なアイテムです。


多機能で便利、そして使いやすいアイテムが、100均にはたくさん販売されています。
高コスパで便利なアイテムが手に入るなんて、幸せですよね。

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在