ミステリアスでモテる♡星座ランキング(8~5位)

ミステリアスでモテる♡星座ランキング(8~5位)

7位 てんびん座

バランス感覚に優れているあなた。
どう行動すればよいのかを瞬時に判断し、自分の不利にならぬように振る舞います。

一見するとミステリアスには見えにくいのですが、恋愛になると途端に謎めいたムードを出すでしょう。
恋愛ゲームを楽しめるあなたですから、そうやすやすと相手に手の内は見せません。

あなたを意識している男性は、あなたをミステリアスな女性だと感じるはずです。

6位 おうし座

美意識が発達しているあなたは、男性によい印象を与えるのが上手です。

格好悪い自分には耐えがたいと思うので、返答に困れば曖昧な対応をすることもあるでしょう。
その態度が男性からミステリアスだと思われがち。
かなり迷いながらも表情は穏やかなままなので、勘の鋭い男性は、あなたの本心を覗こうと必死になります。

無意識のうちに男性を惑わすでしょう。

5位 ふたご座

ノリが軽めのあなたは、男性から見ると移り気で小悪魔的だと思われているでしょう。

昨日と今日のあなたは違うムードを持っていて、その変化に惑う男性も多いのです。
一般的なイメージのミステリアスさとは少し違いながらも、男性の気持ちを迷わせるには十分。

男性にとって、あなたは追ってみたくなる女性です。
近づくほどに遠ざかるような、危うい魅力があるのですよ。


いかがでしたか?
ミステリアスとは言っても、それぞれの星座で違う魅力があるのです。
ぜひ今回の記事を参考にして、恋愛に活かしてくださいね。

(恋愛jp編集部)