知らなきゃ損!【キャンドゥ】の超優秀「お洗濯グッズ」おすすめ3選

知らなきゃ損!【キャンドゥ】の超優秀「お洗濯グッズ」おすすめ3選

(2)アーチハンガー


せっかく洗濯したのに、ハンガーの跡が肩について台無しということはないですか?
こちらのアーチハンガーは肩が丸くなっているので、ニットなども型崩れしにくい人気商品です。

PVCコーティングなので、滑り落ちしにくくて安心ですよ。
せっかく洗濯するなら、きれいに乾かしたいものですよね。

次に着るとき気持ちよく着られるように、アーチハンガーを使ってみませんか?

(3)ステンレスハンガーホルダー


洗濯物を等間隔で干したはずなのに、取りこむときは片寄っていたりしませんか?
洗濯物の距離がくっつきすぎると乾きにくくて困りますよね。

こちらのステンレスハンガーホルダーは、ハンガーが片寄らずに干せるかなり便利なアイテムです。
洗濯物を干すときだけでなく、クローゼットに美しく収納するときにも役立ちます。

キャンドゥのかなり便利なお洗濯グッズを3つご紹介しました。
どれも便利なだけでなく見た目もオシャレなので、知らなきゃ損と思えるものばかりです。

毎日の生活に役立ちますので、ぜひキャンドゥで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在