惚れるって~!意中の彼をその気にさせる「LINE返信テク」4選

惚れるって~!意中の彼をその気にさせる「LINE返信テク」4選

(2)「好きなもの」をたくさん伝える

彼に誘われやすいように「好きなもの」をたくさん伝えるのも非常に重要です。
男性はLINEだけではなく、やっぱりデートでどんな感じなのか知りたいと思います。

でも、デートに誘うときに失敗したくないという恐怖をもつのが男性です。
なので、自分の好きなものをアピールして「これだったらどこでもいくよ」ということを彼に伝えるようにしましょう。

(3)彼が何かしてくれたら「ありがとう!」と喜ぶ

彼が何かしてくれたら「ありがとう!」と喜ぶと、彼もキュン♡としてしまうかも!
LINEをしていて、何か必要な情報や欲しかったもの情報を教えてもらったら、全力で喜びながら感謝をしましょう。

彼は「もっと役に立ちたいな」と思ってくれるはずですよ。

(4)あいさつをするときは「♡」をつける

「お疲れ様」や「おやすみ」などでもLINEをしている時に有効なのは「♡」の活用方法です。
男性はやっぱり女性から送られてくる「♡」にはドキッとしてしまいます。

なので、彼と楽しい会話をしたときにはハートマークの絵文字やスタンプを送ってあげてくださいね。
ただし、フレッシュな朝に♡が来ると「なんか違うかも」と思われやすいので、タイミングには注意して。


意中の彼をその気にさせるテクニックは非常に使えるものばかり!
もちろん、これをテクニックとして使うのではなく、日常からやってみてくださいね。

そうすれば、周囲の人とのコミュニケーションもかなり変わってくるかも!

(恋愛jp編集部)